FC2ブログ
心音フェチ

スポンサーサイト


心音 YouTubeにアップロードしました。

短いけど
YouTubeにmy heart beat 心音 少しだけアップロードしました。(=゚ω゚)

スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

いろいろ購入させて頂きました!
私はみかさんが好みでみかさんの心音を聴くことができて本当に幸せだと感じました。
本当に最高な動画です!

これからも応援します!
【2016/02/10 12:56】 URL | 購入者 #mQop/nM.[ 編集]
購入者様>

ありがとうございます;;
そう言ってもらえるとすごくやる気でます;;

これからもよろしくお願いします><
【2016/02/10 20:34】 URL | miura #-[ 編集]
Gcolleで購入させていただきました
ちょっと趣旨が違うかもですが、嘔吐シーン目的での購入でした
嘔吐に向かって心拍が上がるのがとても良かったです(指入れじゃなくて自然に出てきた嘔吐だったらもっと嬉しかったですが贅沢ですね!)

方向性違うところからのファンなので、こっそりと
【2016/02/24 18:37】 URL | anon #/xzFVZWc[ 編集]
購入者様>

わああ;;ありがとうございます;;
指入れでないとなかなかでなくなってしまって悲しいです泣泣
方向性違ったファンの方がこうしてコメントくださると、
あ、こういうのもやっていきたい!って思えるのですごくありがたいです!
ありがとうございます><
【2016/02/25 11:02】 URL | miura #DPmlJIQ2[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

miura

Author:miura
心臓の音って素敵ですよね_(ˇωˇ」∠)_

マイホームページ http://airis.kir.jp


女性の心臓の音を主に撮影し、動画で販売しています。
ダウンロード販売のご注文はこちら

Our site photographs the cardiac sound of the woman mainly and sells it by an animation. The order of the downloading sale

http://gcolle.net/default.php/manufacturers_id/15585

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

